新年度・空き時間について

4月1日。今日から新年度の始まりですね。

新しい環境に身を置いて、これからはじまる生活に喜びと期待と、ちょっぴりの不安もあるかも。

わたしも、気持ち新たにレッスンに励んで参ります( ̄▽ ̄)

レッスン時間は、今日から新しいレッスン時間帯になっていますので、生徒のみんな間違得ないように、今一度確認してくださいねん(^-^)

というわけで、在籍生徒のレッスン時間が確定いたしました。

レッスン時間調整には、本当に生徒のみなさんのご協力のおかげで無事、パズルを埋めることが出来ました。ありがとうございます♡

また、昨年末から頭をひねりひねり、レッスン枠を増設することも出来ました!!

その結果…現在の空き時間は、次のようになっております。

月曜日…16時00分〜、19時15分〜

火曜日…18時30分〜

水曜日…16時15分〜、18時30分〜、19時15分〜

木曜日…18時30分〜

金曜日…15時15分〜

土曜日…11時30分〜

晩ごはんの時間帯があいているっ( ^ω^ )笑笑。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください