大雪のおかげ?で、事務作業がはかどりました!おたより配布します。

   
 
大雪の影響で、昨日のピヨちゃんランドも開講依頼、初の休講措置を取りますと秋吉先生からご連絡いただき、また、娘の学校も臨時休校のメールが。

でも、目の前の青山小学校は通常授業で雪合戦した模様(^○^)。
お昼からは、晴れ間も差すけど雪も降るといったヘンなお天気なので、レッスンはお越しいただけるなら通常レッスンにしますが、おうちの周りに雪が残っていて危険そうだったら振替ます!とご連絡したら、みんな振替希望になりました^_^;

そりゃ、そうだよねん( ̄▽ ̄)ってことで、1日フリーな時間が確保出来たので、事務作業に精を出しましたですよ。

レッスンだより2月号。季刊発行から毎月発行に変更して通算30回目のおたよりです。

今月も、手書きで頑張りましたよん(^-^)。今日からお配りします!みなさん、隅々までご覧くださいな。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください