生徒募集を、一旦中止させていただきます。たくさんのお問い合わせありがとうございます。

念願のホームページを立ち上げて1年9ヶ月。

ホームページからお問い合わせをいただき、現在、体験レッスンをお待ちいただいている方が5名いらっしゃいます。
そして、空き時間も残りわずか…となっております。

1月ご入会予約をいただいている方を含めると、レッスン時間枠がたぶんギリギリ,カツカツが予想されます。

(体験レッスン終わってみないと、ご入会の意向や、現在の空き時間でご都合が良いかどうかもわからなくて…。)

そんな中、生徒募集を掲げていると、わたしの教室にご興味いただきお問い合わせいただいたのに、空き時間がいつになるかも、また、空き時間が出来るのかさえもわからない。。。

という、宙ぶらりんの大変申し訳ない状況になるのがたまらず、昨日から丸一日  悩みに悩み続けて、一旦生徒募集を中止させていただくことにしました。

5名のみなさんの体験レッスンを終えて、レッスン時間枠を確保出来ましたら、ブログでご案内させていただきます。

また、来春には出来るだけレッスン枠を増設できるよう、今、一生懸命に頭をひねり中です。
こちらも、決まり次第ブログにてご報告させていただきたいと思います。
ご興味持っていただいたみなさん、本当に申し訳ありません( i _ i )

今しばらくお待ちください。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください