台風15号の影響。

こんにちは。

今朝からのすごい風の音で目が覚めてしまいました。昨日の時点ですでに学校が始まっている高校は全て臨時休校。

息子の大学も登校禁止となり、交通は朝から全てストップ。目の前の国道3号線は、朝から大渋滞が続いています。

  

朝のレッスンは、早くも休校。

午後のレッスンも、しばらく様子を見て警報解除になればと思っていましたが、
なかなか状況は変わらず…やむなく午後のレッスンも休校とさせていただきました。

通り過ぎたとはいえ、まだまだ窓の外では風がビュービューふいています(((;゚ρ゚)))

良いコのみなさん、不要な外出は控えてくださいねっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください