教室だより

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

土日の西日本インカレの疲れが出たかな?

今朝は、全く動けず…(>人<;)

夜行性のうちのハムちゃんと一緒に、爆睡!笑笑。

薬と栄養ドリンクを飲んで、レッスン準備ですっ。

  

毎月、保護者のみなさんへお配りしている《教室だより》

読んでもらえてるのかなぁ?と思ってましたが…

きちんと、こうして保管してくださってる保護者の方がいらっしゃいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても嬉しかったです〜!

来月も、がんばって手書きするぞ〜!笑。

うーん、単純な性格で助かる〜わたし( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください