Wお問い合わせW

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

。.:*:・”゚。.:*:・”゚。。.:*:・”゚。.:*:・”゚

今週もスタート!
いよいよ2月ラストの週が始まりました!
わたしは、今週ピヨちゃんランドからのスタートです♫

先週の土曜日。
相次いで、体験レッスンのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

それぞれのお日にちに、お待ちしております!ワクワクo(^_^)o

さて、さて。

その体験レッスンに関してのことなのですが、わたしの教室ではもちろん!!体験レッスンをお受けしております。

最近では、ホームページやブログをご覧いただき、お問い合わせくださる方が増えてきたのですが、やっぱり…

『どんな先生なんだろ?』

っていうのは気になりますもんね。
わたしも、ぜひ体験レッスンを受けていただいて、生身のわたしをご覧(?)いただいたほうが良いと思っています(≧∇≦)

体験レッスンは、大切な“はじめまして〜”の時間ですので、これまで通常レッスンが差し迫らない時間帯に体験レッスンを設定させていただいてきました。

体験レッスンと、おうちの方々とのお話とを含め約1時間を予定しておりますが、その他にもおうちの方からのご質問や、わたしからもお伺いしたり…ということもあり、わたしの予定では1時間半の時間をとれる時間帯に体験レッスンを組まさせていただいています。

ただ。

最近、本当にありがたいことに平日は通常レッスンで埋まってしまい、1時間半の枠確保が厳しい状態です(。-_-。)

ですので、体験レッスンは比較的ゆとりのある、土曜日午後のお時間を設定させていただくことが多くなりそうです。。。

(どうしても平日がいい〜!っという方は、仰って見てください♡
5週目や振替で空いてる時間があるかもです)

ぜひ、体験レッスンを〜!!と、希望してくださる方には、狭い範囲の時間帯でご迷惑おかけしますが、どうぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. お世話になります。
    水曜日3時半に見学に行く予定の福井です。
    夕方、息子の習い事の送迎があるので、
    3時ぐらいにお伺いしてもよろしいですか?
    都合が合わなかったら、大丈夫ですので。
    宜しくお願いします。
    福井

  2. 福井 梨世 様

    先日は、ご連絡いただきありがとうございました。
    水曜日3時からの体験レッスン、大丈夫です(*^^*)

    息子さんの送迎に間に合うように、わたしも気をつけておきますが、時間が迫り来るようでしたら、ご遠慮なく仰ってくださいねっ。

    水曜日、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください