6月のおたよりと気をつけてほしいこと。

昨日と違って今日は快晴。

今日と来週の日曜日には小学生の運動会。

うちのコたちが小さかった昔と同じく2〜3週間でハードな練習を積み重ねてるんだから、成果発表の日にはお天気になってほしいね(^-^)

来週も今日と同じく快晴になりますように♡

昨日、6月のおたよりを書き上げました。

来週からお配りしますので、ご確認ください〜ヽ(´ー`)

おたよりに書きたかったんだけど、スペースがなくて、こっちに書いてよ。

昨日、教室近くに某ドラッグストアがオープンしました!

教室でおたより書いてたんだけど、オープンだからなのか、これからも続くのかはわかんないけど、車も人も普段とは比べものにならないくらい行き来が激しいです。

特に夕方は、レッスンに来る生徒ちゃんとお買い物を急ぐ方たちと時間が被ります。

あんまり通らないかもだけど、レッスンに来るとき、帰るときは、車に十分気をつけてくださいねっ。

ま、個人的に大変便利になったのは間違いないけどな。笑笑。

ただね、レッスン終わったころには閉まってるのが、ちと残念|( ̄3 ̄)|

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください