GW。教室のお掃除編。

5月に入りましたね。

前半3連休は両親と一緒に旅行へ行き、1日のみ振替レッスンを入れていたので、なんかGWにイレギュラーメンバーでのレッスンで、あっという間に終わった感じ(^◇^;)

前半GW気分が抜けていないだけなのかな?笑笑

昨日はレッスンないので、おうちから掃除機を持ち出して教室のお掃除ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まぁ、意気込んでた割に絵本棚とリトミックグッズやレッスングッズのお片づけだけで終了してしまったけどね。

途中、まさかの教室ソファで2時間もお昼寝してしまうグウタラぶり。笑笑。

ホントにお掃除するつもりだったんだか?

ま、とりあえず片付けました!

でもね…肝心の楽譜棚には手をつけられていないんだな|( ̄3 ̄)|

まぁ、あれは あれだな。

まだまだ発表会に向けて、出したりなおしたりだから、きっと発表会あけのお片づけだな。

うん。そうしよう(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください