新年度レッスン時間調整終了。

やっと見つけました。在籍生徒さんが、みんなおさまるレッスン時間調整。

昨年も難航しましたが、今年はさらに難航(>人<;)

新一年生になると、これまで早い時間帯にレッスンに通ってきてもらっていたのが、確実に15時30分以降しかレッスンに通えないm(_ _)m

しかも今年は新一年生が4人。

毎日、ひと枠づつ繰り下げて〜。

最終的にはレッスン終了が21時30分となりました(´;ω;`)

みんながみんな、希望の曜日・時間ではなく、かなりムリをきいてもらわなくちゃならない生徒さんもいて…

昨日、おうちのみなさんにお願いの連絡をしています。まだ、連絡つかないおうちの方もいらっしゃるけど、OKがいただけたら新時間割の確定です。

学校終わりにバタバタ駆けつけてもらう生徒ちゃん。ごはんもお風呂も済ませてレッスンにきてもらう生徒ちゃん。1日に2度送迎となる兄弟児ちゃん。

ホントにみなさんに、ご協力いただけるからこその時間割。

ありがとうございます!

感謝しています╰(*´︶`*)╯♡

希望枠でない生徒さんに確認の連絡がつきましたら、改めて新年度レッスン時間を個別にご連絡いたします。

それまで、もうしばらくお待ちください(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください