今週中に必ず提出お願いします(^-^)

リトミックイベントと確定申告を終えた先週。解放感に浸りたかったけれども、息つく暇もなく今週は16日の演奏本番に向け合わせ練習とリハが入ります。

そして。

それに加えて肉体的だけでなく確定申告とどっこいくらい精神的にも追い込まれるもの…来年度レッスン時間スケジュール調整が控えてますd( ̄  ̄)

おまけに、今週末の土曜日一日でスケジュールを組まなくてはなりませぬ(>人<;)

早々に提出していただいたみなさんありがとうございます(*´꒳`*)

提出いただいた先から、パズルがうまく埋まりますようにと呪い並みの願掛けをしながら貼り付けております。笑笑。

しかし、すでにぶつかり合いが始まっており、今年も難航しそうな予感W(`0`)W

まだ提出されていない生徒さん。希望用紙は必ず今週中に提出してくださいね。

提出が遅れた場合には、調整後の空き時間からレッスン時間設定となりますので、お気をつけください⊂((・⊥・))⊃。ぺこり。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください