冷え込みすぎて。。。W(`0`)W

今日は朝から母の病院やら何やらでドタバタした1日。気付けば、あと10分で今日も終わる〜(@ ̄ρ ̄@)

昨日、今日とかな〜り冷え込んで、みんな寒い〜!W(`0`)Wと唸りながらレッスンにやってきていました。

そんな冷えこみだからか、エアコンとこないだセールで破格の値段になった電気ストーブを使っていたら、昨日は何度もブレーカーが落ちてしまって、電力会社に確認していただくありさまd( ̄  ̄)

今日は電力をかなり消費する電気ストーブに変わり、石油ファンヒーターを貸してもらって寒さしのぎ。笑笑。

石油ファンヒーター、めっちゃあったかい!今さらながら石油ファンヒーターの威力を知ったわ〜(^○^)

来年は寒さ対策なんとかせねば!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください