♡を、ありがとう(≧ω・)

     

思わず、かぶりつきそうになっちゃったチョコの靴下〜( ̄▽ ̄)

◯ちゃん、ありがとう♡。春からは1年生!!わたしの後輩だわよん。小学校、楽しみだね〜っ!!(*^^*)

そして。

レッスン後、夕飯食べながら眺めていたら、娘から指摘されてしまいました。。。

『ママ、まさかラッピングの袋…(; ̄ェ ̄)。。。あかん。職業病やな( ̄^ ̄)ゞ』

はい。;^_^A。

わたし、ラッピングの音符を眺めながら、どんな曲だろうか?と、頭の中で追いかけちゃいましたよ。笑。

ピアノの先生、あるあるですわ( ̄▽ ̄)

中には…ROYCEのチョコと…

みんな大好き!うちのスタッフ!シルバニアちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

シルバニアファミリーは、玄関で生徒のみんなを、お出迎え&お見送り。

ちびっ子から、おっきな高校生まで…ご覧の通りです…笑笑。

  

箱庭療法的?^^;笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください