自分で作った“ゆびあみマフラー”でレッスン♪

幼稚園の制作で”ゆびあみマフラー”を作った◯くん。

昨日のレッスンへ来るときに、マフラーを巻いてきてくれました。
  

ゆびあみだからね。しかも、年長さんが作ったんだから、編み目が様々なのもこれまた味わいがありますよん( ̄▽ ̄)

がんばって作ったね〜♡

似合ってるよん♡

そしたら、わたしにも、あったかマフラー巻いてくれたよ(*^^*)

えへへ。彼氏が彼女に巻いてくれるみたいにねっ。(*´゚∀゚`*)イヤン
気になるのは、年の差カップルってことですかね…笑笑。

そうだぁ。。。クローゼットの中にも、息子が14年前に作ったゆびあみマフラーがしまってあるはず…今度、帰ってきたら見せてみよ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください