わたしにもサンタさんが来た!(^-^)

昨日のレッスン・トップバッターの年長さん。
わたしへクリスマスプレゼントを持ってきてくれました(^-^)

  

かわいいでしょ!髪留め。
早速、髪留めつけてレッスンしました。
◯くん、ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけに…
『えー、なんでレッスンおやすみになるん?せんせいにあえんの?あいたかったなぁ♡』
と、嬉しい言葉!!

大丈夫だよん!

23日のクリスマス会で待ってるからねん( ̄▽ ̄)

そして、昨日が初レッスンだった小1の女の子。

『えー、もう終わり?まだ、やりたいよ〜(^○^)』って。
こちらも大丈夫!!笑。

これからどんどんいろんな曲に出会っていこうねん( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください