ステキなクリスマスカードをいただきました!

昨日、やすごろたさんの出張レッスンから帰ると封筒が届いていました。

差出人は、先週体験レッスンを受けていただき、今日からレッスンが始まる生徒さんから。

生徒さんと言っても、わたしからすると人生の大先輩にあたるご年齢です。

何かな〜?

と思ってあけてみると…

   
  
 

とってもステキなクリスマスカード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

裏面にはアメリカ在住のお子さんご夫婦と4人の可愛らしいお孫さんとご一緒のお写真。

みなさん、とっても幸せそうな笑顔で写っていらっしゃいます。

そして、メッセージを読んでまたまた感動(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしこそ、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

こんなにステキなカードを、さりげなく差し出せるなんてステキですよね〜♡

今日のレッスンでお会いするのが待ち遠しいです。

午後からは、またまた先週体験レッスンを受けていただいた兄妹ちゃんの初レッスン♫

先週は【体験レッスンな1日】でしたが、今日は【初レッスンな1日】となりそうです( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 素敵~????素敵すぎる❤

    生徒さんのお人柄
    そして、みか先生のお人柄????

  2. かなちゃん

    ねっ?と〜っても素敵でしょ?(^-^)
    わたしも、その生徒さんのように年を重ねていきたいなぁと思ってます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください