退院おめでとう!〜久しぶりのレッスン♫〜

おはようございます。夏休み最後の週末。宿題に追われている生徒さんは、もういないよねっ??(*_*)

残り少ない夏休み、お天気はあいにくのようですが、楽しく過ごしてほしいなぁと思います( ^ω^ )

先週、手術を受けた生徒さん。

今週はじめにお母様へ術後の様子を伺ったら、『点滴もはずれベッドの上で退屈してます』とのことだったので、お見舞いに伺いました。

思った以上に元気にはしゃぐ○ちゃんにホッと安心。手術、無事に終わって本当に良かった〜(๑´ỏ`๑)

退院も予定通りで、退院後の初レッスンは昨日でした。

レッスン室では、睡魔との戦いもあって(笑)、いつものように元気いっぱい!!ではなかったけれど、『おかえり♡待ってたよ♡』という気持ちでいっぱいでした。

当たり前…と、決して思ったりはしていませんが、毎週、毎週、元気にドアを開けて入ってくる生徒のみんな。
ケガや病気をせず、宿題してても、していなくても(笑)、毎週元気にやって来てくれる。
いつものレッスン室での光景が、なんだかとっても愛おしく感じた昨日でした。
  

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。