明日!   1日限りの出店です!!

 

明日   8月29日(土)

朝10時から夕方5時まで

小倉魚町《vicolo3》ピッコロ3番街
にて。

生徒さんのお兄さんがお店を開きます!

とっても、ほのぼのとして。

かわいらしくて。

見ている、いや、見られている?

わたしの方が∩(´∀`)∩♪って

ほっこりするんです♡

そんなイラストを…

  

ハガキや

  

Tシャツや

  

マグカップにして

明日、1日限りのお店を出します(^-^)

お母様にハガキをいただいたとき、

わたしは一発で、お兄さんのイラストの

虜になっちゃいました。

ぜひ、みなさんも手にとって

ほっこり感を味わってみてください( ̄▽ ̄)


『ぜひ、遊びに来てね*\(^o^)/*』

と、かわいい妹ちゃんからです(^ー^)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください