おとなの生徒さんと…( ^ω^ )

今週からスクーリングを受けに東京へ向かった生徒さんと先日行ってきました。
  

生徒さんのお母様がオープンしたお店。八幡西区穴生にある【かのう食堂】さんへ。

レッスン時間が前後なので、生徒さん同士チョコチョコとお話しすることもあって、お店のオープンを聞きぜひ一緒に行きましょ〜!ということで。

店内はカフェを想像していただけたら実際に近い雰囲気かな。食堂!ってイメージは全くありません!笑。

カウンター席もゆとりがある配置なので女性ひとりでも全然抵抗感なく、おいしい定食がいただけます( ^ω^ )

  

わたしがいただいたのは日替わり定食で、この日は鶏胸肉の唐揚げ。

下味がしっかりついててカラッと揚がり美味しかったし、あと家庭の味の小鉢にニンマリです。

この日替わり定食を食べた翌日、東京へ向かった生徒さん。8月いっぱいのスクーリングでレッスンには来られないけれど、帰ってきたらまた【かのう食堂】さんでおかえりランチしよっとo(^_^)o

かのう食堂さんは、平日11時〜15時の営業です!

定食は650円!( ^ω^ )!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください