おとまりweek

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

今朝はPMの影響?

  

山が白いっm(__)m

ちょっと目にも痛み感じるのは気のせいかな?

さて。
先週から今週にかけて、おとまりの生徒さん多発( ^ω^ )

もちろん、うちにじゃなくてね…

修学旅行や幼稚園のお泊り保育です。

昨日の生徒さんは、先週小学校6年間の締めくくりの修学旅行へ。
楽しかった様子をおはなししてくれました。

そして、最後にひとこと。

『ワーク&ノートの宿題と、

お土産持ってくるの忘れちゃった!!

>_<』と…。

うっ、うっ…わたしの複雑な気持ちご理解いただきたいかなっ。笑。

今日は、幼稚園の生徒ちゃんたちが出発です。

今夜ママたちは、眠れない夜を過ごすのかな?笑。

そんなわたしも、まるまる2日何にも手につかなかった派です(^◇^;)。

おまけに、事前に提出するお泊りについての用紙にはビッシリ書いてて、友だちに大笑いされちゃったわ( ´ ▽ ` )ノ

それも、いい思い出ねっ。

きっと、お泊りを通して成長して帰ってきてくれることと思います!

みんな、いってらっしゃ〜い\(^o^)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください