ご入会ありがとうございます

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

曇っているけど、お天気に恵まれて

良かった〜!(*∂∀∂*)

今日は、歓迎遠足の生徒ちゃんが多いのです(^○^)

ちなみに、わが家の娘も遠足ですっ(^ー゜)

生徒ちゃんも娘も、みんな楽しんできてねん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、最後の時間は、来月5月から新たにレッスンを始める生徒さんの面談でした。

将来、教育に関わるお仕事につきたい!という夢のため、ピアノを始める高校生です♫

先日のお問い合わせの時点で、ありがたいことにご入会の意向を伺っておりましたが、

5月はゴールデン・ウィークを挟むので、第1週目はお休み。

おまけに3回レッスンの月。m(__)m。

なので、レッスン始める前に、ちょっとウォーミングアップの練習法と、

これからのレッスンの進め具合などについて、おはなしだけでも!ということで起こしいただきました(*^^*)

◯ちゃんの夢を叶えるため、

これから一緒にレッスン頑張っていきましょうね!o(^▽^)o!

 

お菓子、ありがとうございました♡

 4月に在籍生徒さんのレッスン時間調整を行いましたが、ありがたいことに、その後も、ご入会いただき現在の空き時間状況がホームページと異なっております。



詳しくは、お問い合わせください。


近日中に、ホームページ内の空き時間状況を更新いたします。


北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 




taikenmousikomi
 





 お問い合わせは、こちらからどうぞ。
toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください