2015年度スタート!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

:*・゚☆.。.:*・゚。.:*☆.。.:*:*☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*



今日は4月1日!!

2015年度のスタートですっ!!

進級・進学されるみなさん、おめでとうございます\(^o^)/




そんな気持ち新たな日に、初レッスンも入っていて、さらにさらに気が引き締まる思いです(≧∇≦)


今年度も、みんなと一緒に成長してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。ぺこり。



今日から新年度。ということは…

昨日まで前年度。ということ。(当たり前〜!笑)


前年度最後のレッスンは…小学校3年生のときから10年間通ってきてくれた◯ちゃんのレッスンでした。


学校を卒業してからの春休みは幼稚園教諭としての研修が始まっていましたが、今日からは研修生でなくて、立派な社会人です。



もう、すでに年少さんのクラスを受け持つことが確定してます。

頑張り屋さんの彼女。

きっと、きっと、ステキな先生になってくれると思っています(((o(*゚▽゚*)o)))




わたし的には…昨日のレッスンが最後…だろうな…と思っていましたが…


『なんか困ったら、いつでも連絡してよね!(^ー゜)』


というと…


『うん、多分5月ごろには“先生〜!”って来ると思うよ(=^ェ^=)』



だって♪( ´▽`)笑。


卒業イメージは、わたしだけだったかな?ありゃ?(^^;;笑笑。


保育科なだけあって、発表会やクリスマス会では、ちびっ子係りとして本当に力を貸してくれた◯ちゃん。


『時間があったら…お手伝いに来てね!』


と言うと


『小さなコのお世話は 、任せて!』と


何とも頼もしいお返事でした。(o^^o)

はじめて会ったのは小学生だったのにね(*^^*)

今は、こんなにも頼もしい存在です。

10年間。

週一回だけれど、毎週こうして◯ちゃんの成長を間近で見せてもらってきたこと。

本当に嬉しく思った昨日の夜でした☆彡


◯ちゃん、就職おめでとう!

これからは、同じ先生としてのお話もしたいなっ(o^^o)

いつでも。いつまでも。

あなたのことを、応援しています!


  





北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase




北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。