☆祝☆息子 21歳の誕生日

昨年、成人した〜!と思っていた息子が、昨日21歳の誕生日を迎えました。

昨日も練習はあるわけで、帰ってきたら焼肉食べに行こう!と言っていましたが、練習終わりの時間はあってないようなもので、息子からの連絡待ち。

夕方、連絡が来たかと思えば『先生とみんなとでごはん行ってくる!』と。

誕生日中はなんとか起きて待ってましたが、睡魔に襲われたわたしは、彼らにバトンを渡して…(^-^;

帰ってきたらね、起こして!とは言え、いつ帰ってきたかも、起こしてもらったのかどうかさえ記憶に全くありませんが…d( ̄  ̄)

今朝、起きると

半分、食されていたのは事実であります(^○^)

21歳を迎えた息子。周りのみなさんに恵まれて、ありがたく思います。

これから自分で考え選択していくことが、どんどん増えていくでしょう。

何を選んでもいい。いつでも応援してるし、いつまでも味方。悩んだり、愚痴りたくなったら、そのときわたしの出番ありかな。

その出番もなくなるころには、きっと頼もしい仲間たちと、大切にしたい人たちが息子の周りにいてるんだろな(^-^)

祝ってくれたみなさん、ありがとうございます♡

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。