つぎはこっち。

先日の文化祭で、わたし自身のイベントは年内最後となりました!

あとは発表会のお手伝いだったり、クリスマス会や生徒スタッフとのおつかれ様会。楽しみの方が大っきいイベントを残すのみです。

梅雨から一気に駆け抜けてきた(笑)仕事が一旦落ち着いたら、次はプライベートの波がやってくる!いつものパターンヽ(;▽;)

1年前、結構大きな手術をした母。

昨日は、そのとき中に入れてた金具を取り出す手術日。

無事に手術も終わりホッと♡した夜。

次は娘のお引越し。

1回生の間しか住めない寮を出て下界へ降りる準備が押し寄せていますm(__)m

来年に入って娘の引越しで生徒のみなさんにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、そのときはどうかよろしくお願いいたします(>人<;)

ま、わたしの人生、ゆっくりする間はないってことだな。笑笑。

にしても再び、不動産との関わりが…笑笑。

修学旅行のお土産をいただきました!ありがとう\(^o^)/

おばあちゃんの家から届いた!という生徒ちゃんから。

みかん狩りに行った生徒ちゃんから。

みんな、ありがとう♡

みかん(わたし)がみかんを食べる。と、よく子どもたちに笑われてたな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください