呪いなみってw・・・・d( ̄  ̄)

昨日から3連休ですね。みんなお出かけしてるのかな?

わたしは昨日、大量のごはんを持って、ちょっと風邪気味の娘のいる天空へと向かう予定でした。

でも、学生も先生も半数が海外からの国際人。日本の祝日は全く関係なく通常授業。(GWもないよ!)

なので授業終わりを狙っていくことにしていたら、授業後ミーティングが入り行ったところで会えないから来なくていいと言われて( i _ i )

わたしの代わりにクロネコさんに荷物を届けてもらいました。

 

 

家にいる時から、わたしが忙しくて食事がだんだん手抜きになってくると(汗)、途端に体調を崩し始める娘。

 

本人もそれがわかっているので、こうして風邪気味のときは「みかんの作ったごはんが食べたい」SOSを出してきます。

(あ、ちなみにうちの子供たちはわたしのことを『みかん』と呼びます(^◇^;))

 

娘曰「みかんのごはんには、魔女の呪いよりも強力な♡愛情♡がたっぷり入ってるから元気になる!!(*^◯^*)」のだそうです。笑。

 

 

確かに・・・こうしたい!とか、ああしたい!!という願望も願い事レベルではなく、呪いのように強力な想いで叶えてきたことたくさんだからな。笑笑。

 

下界から天空の娘が早く体調整うように願ってよ。

 

 

 

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。