祝! 19歳の誕生日を迎えます。

今日、6月26日。娘の誕生日です。

19年前…

臨月になっても推定体重2500g以下と言われ、逆子と言われて。

栄養たっぷり取っても、すでにヤンチャ盛りの1歳6ヶ月の息子との毎日はドタバタで。一向にわたしの体重は増えず。(今は勝手に増えるのに。笑。)
逆子体操を毎日毎日繰り返して、やっと逆子ではなくなってホッとしたなぁ。

予定日を過ぎても、まだ小さいから…と、お腹であたためること2週間。笑笑。

なんとか2600gになり、無事に誕生。

その後も、ずっと成長曲線の1番下の線、痩せすぎ、低すぎを這うようにしてきたけれど。

娘なりに成長してきて。

そんな娘も、今では他県でひとり寮生活を送りながら、わたしにはチンプンカンプンな勉学に励んでいます。

おっきくなったね〜(*´∇`*)

と、ちょっと早いけれど、ジジババも一緒に誕生日をみんなで祝いたいので、娘一時帰省の先週末でした。

10代最後の1年。
いろいろなことにチャレンジして、

経験値をさらにアップしていくだろうなぁ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください