1日おきの温泉県通い。

今日から5月。

週末、再び一時帰省した娘の今回の目当ては、ワンオクのライブ♫でした。

先週から何回行ったかなあ…温泉県。

木曜日に大分市内で石嶺先生のセミナー受けて、授業終わるまで指導案作りしながら娘を待ち、一緒に明礬温泉へ。

娘曰く、温泉県の温泉は、やっぱり疲れの取れ方が違うらしい(o^^o)
そして、おいしい料理!!

娘の顔ほどあるカブト焼きは、食べても食べても、なくならないくらい、でっかかった!!
でも、帰り道があるのでノンアルコールで我慢しぃの。笑。

一昨日土曜日は、またまたリトミック研修で日田市へ。

日田と言えば、焼きそば。

わらび餅もついてきて、見事に完食( ^ω^ )

そして、今日。

連休中だし、1日月初の月曜日。

高速バスで帰るには、厳しい条件ということで、(渋滞がね。。。渋滞にはまると、授業に間に合わなくなっちゃうといけないので…)

再び温泉県へ、送りに行って参ります!!

野菜好きな娘のリクエストごはんと共に。

1日おきの温泉県通いでございまぁす( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください