温泉効果。

温泉県へ来て、毎日温泉に入っているからなのか?注射を打つくらいの慢性の肩こり首こりがすこぶる調子が良い٩( ‘ω’ )و

朝昼晩のごはんの支度や掃除に洗濯(帰ったら、クリーニング屋さんなみに洗濯しなきゃならんだろうけど…)など、家事は全くしなくていいのだけれどね。

山の上にある学校と寮だもんで、買い物行くにも毎回、山から下界に降りていき、帰りは天空に登るのであります。

宿までは山越えしなきゃならんくて。笑。

温泉県2日目にして、登ったり降りたり、山越えしたりで、ずいぶん詳しくなりました(o^^o)

寮とはいえ食事はついていないので、今日は食料品の買い出しにまたまた山を登ったり降りたりしてきます( ̄∇ ̄)

下山途中の景色より。。。街がちっちゃ(^^;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください