小・中・高と、長かった学校・役員生活もおしまい。

昨日は娘の高校の最後の役員・懇親会でした。

記憶が曖昧だけれど、小学校で5年か6年。
中学校では5年。
高校では3年かな。

あ、ちなみに、わたくし息子と娘の2人しか子どもいないけどねん。笑笑。

長いこと、PTA活動に参加させていただきましたが、娘が高校を卒業するので、それも今年でおしまい(*´∇`*)

まぁ、ちょっぴり淋しささえ感じるのは、知り合えたみなさんが、とっても良い方ばかりだったからかな。

活動を通して、たくさんの方々と知り合うことが出来ました。

観山荘別館にて、美味しいお食事もいただきました( ̄∇ ̄)

途中から、おしゃべりに夢中で写真撮り損ない。笑。

あとは3月の卒業式。

記念品には、卒業後バラバラに散らばる子どもたちの新生活にも使えるようにと、白雪ふきんをいただきました!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください