孫じゃなくて、息子にも衣装( ̄∀ ̄)。成人式を迎える息子へ。

昨日は予定がキャンセルになり、急遽ポコッと空いた日曜日。

らっきぃ( ̄∀ ̄)! 

年末に向けて、いつの間にやらたまった不用品の整理&年明け、めでたく成人式の息子のスーツを買いに行ってきました。

息子とは基本生活サイクルが同じなのですが、休みがないということも同じで…(@ ̄ρ ̄@)。

なかなか時間の都合が合わずの中、息子は学校のオフィシャルスーツで構わないと言うけれど、成人式に試合で使っているオフィシャルスーツで行かせるのは、やはりわたしとしては、たまらなくイヤなわけで|( ̄3 ̄)|

いつか、いつか!と、タイミングを見計らっていたら、神様がちゃぁーんと時間をくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

日曜日だから、夕方練習終わりの息子を拾いスーツを買いに。


 

体操人あるある…背は伸びない。背になる栄養素が筋肉になるから。肩幅と二の腕と筋力が著しく発達。の割にウエストが細く、太ももはゴッツイ。

という絶妙な体型感覚の持ち主なので、どうなるか?と思ったけれど、我らが福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスーツを作ってるというブランドで決まり!
普段、ジャージ姿しか見ないからさ。もう、可笑しいやら、嬉しいやらで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一昨年の大学入学前にオフィシャルスーツを作ったときと同じく、ちょっとおっきくなった七五三状態の息子をパチリ。ジジババに拡散。

両家にとって、かわいい、かわいい初孫だった長男も、オトナの仲間入りです。

来年早々、大忙し間違いない!
ってことは…来年も、またドタバタの一年の予感(*’ω’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください