*・゜゚・*:.。..。.:*【祝】*:.。. .。.:*・゜゚・*

発表会の準備が本格化してきた9月に一次試験。

先週の合同練習日、前日に二次試験を終えた娘。

昨日、無事に

第一志望大学に合格しました!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
本当に頑張ったねん♡

わたしは一番の応援団長なだけで、受験に関して全くノータッチでしたが。。。

これで発表会に身も心も捧げられます( ̄▽ ̄)!笑笑。

って、あと3日やんかい.(ーー;)

受験のためレッスン時間を変更させていただいたみなさん、ありがとうございました♡

また振替のお願いすることがなくて、良かった〜(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください