HAPPY BIRTHDAY ☆息子☆19th

♫いち、にの、さ〜んの

    にの、しの、ご!

    さん、いち、にの、しの

     にの、しの、ご!♫

と、手遊びうたを歌い出したくなるような数字配列の昨日。


“12月3日”は、息子の19歳の誕生日♡




高校時代は部活動のため鹿児島で三年間過ごしていたので、一緒に誕生日祝いをするどころか、顔さえ見れなかった3年間。

そして、昨日。大学は地元に帰ってきたけれど、これまた部活動のため寮生活(−_−;)

今年も一緒にお祝いはしてあげられなかったけど、ケーキ屋さんが開くのを待って朝一でケーキを届けてきました。

  

たぶん、このホールケーキをひとりで食べ尽くしたに違いない息子( ̄▽ ̄)

わたしや娘と違って、甘〜いものが大好物なのです。

鹿児島時代に辛かったものは…

1.入学前に車に荷物を詰め込み、引越      しを終えた帰り道。

泣きながら、泣きながら帰ってきました( i _ i )


2.病気やケガのとき。
すぐに駆け付けることが出来なくて。心配して、心配して。近くにいたら、すぐにでも病院へ連れて行けるのに…。

3.誕生日を一緒にお祝いしてあげれなかったこと。
鹿児島のみなさんには、本当によくしていただいてたので、淋しい誕生日を過ごしていたわけではないのですが、わたしの想いがね。溢れんばかりですよ。愛が!!笑。



そんな3年間を乗り越えて?、一緒にお祝いは出来なかったけれど、ケーキを届けることができて、わたしもHAPPYな1日でした(*^^*)

今度帰って来たら、誕生日のお祝いしよっと( ̄▽ ̄)

ちなみに、鹿児島生活最後の高3の誕生日には…

   

こちらのバルーンを手配(^^;;。
寮に届けられると思ったら、学校の職員室&事務室に届けられ、えっちらおっちら体育館まで運び開けてみたら…

息子、(; ̄O ̄)

だったらしい。笑笑。(鹿児島ママ談)

   

のわりには、喜んでいるようにしか見えないのは、やっぱり親バカなんでしょうか?笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

6 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。