鹿児島へ〜!

20140426-160131.jpg

昨日は、ひさびさお熱の1日でしたが、
娘が高校生になって初の保護者会へ。

(なんと、朝11時から夕方5時ごろまでΣ(゚д゚lll)

入学して初めての保護者会なので、レッスン時間を少し遅めてもらって出席してきましたが、それでも、もうムリ!
間に合わないってことでわたしは途中で帰っちゃった(^^;;)

それから、9時までレッスン(。-_-。)
さすがに疲れたかなっ。
でも 昨日のビールは、メチャ美味しかった(≧∇≦)

そして今日。

今日と明日は 息子の日(((o(*゚▽゚*)o)))

高3になって初の大会です。
試合は明日なんだけどねん。
今日は、担任の先生にご足労いただいて三者面談(−_−;)
そのあと、クラブの総会あんど親睦会(*^_^*)

つい、こないだも鹿児島日帰りしたばかりだけど、やっぱり息子に会えるのは嬉しい\(^o^)/

さーて、明日は バッチリ3回ひねり決めてもらいましょっ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香