懐かしい仲間との時間

おはようございます。今日はとってもいいお天気。

幼稚園の生徒さんは今日が運動会のところが多いようです。

みんな練習の成果をじゅうぶんに発揮して、ママが作ってくれた愛情たっぷりお弁当を食べて思い出に残る1日に〜(^ー゜)

さて、今日もわたくし運ばれております。そう!今日はリトミック研究センターの研修日。

先月8月の研修はおやすみだったので2ヶ月ぶりのリト研です。

ホームコンサートまで一ヶ月をきりましたが、こうしてずいぶん前から予定されているスケジュールもあれば、突然ほいっと現れる予定もあって…

突発的なことがおきたとしても対応出来るだけの時間的ゆとりと、大丈夫!やってやるわぁ〜!と、さらりと言えるだけの技量が欲しいのはわたしだけ?( ̄▽ ̄)

そんな突発的な?飲み会?があった昨日。笑笑。

息子と同じ体操クラブだった子が夏休みに帰省してきたので、みんなで集まることに(*^^*)

中学までは同じクラブで過ごしてきたけれど。高校は静岡と鹿児島。大学は富山と福岡。とバラバラに。

3年半前の体育館での卒業式。
あれ以来、息子たちは試合で会ったとしても、ゆっくりではなかったので…

懐かしい仲間にママたち。そして先生。
一気にタイムスリップしておしゃべりしてきました!!

寝不足な体に喝を入れ、今日もリト研がんばってきます( ̄^ ̄)ゞ

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。