無痛整体に行ってきました!

昨日、学校終わった娘を連れて無痛整体【こころ】さんに行ってきました!

  
(無料体験期間は終了しました)

わたしと同じく肩凝りがひどい娘。

一応お年頃なので(笑)、いろいろと頭を悩ますわけですが、なんといっても女性整体師さんっていうのは、女性とくに若い子にはオススメです(^^)

しかも、整体って痛い!ってイメージないですか?

だけど【こころ】さんは、無痛なのです!Σ(゚д゚lll)!

本当に痛みがないままに体の歪みを整えてくれるんです。

うちの娘が笑って施術してもらうくらいだから間違いなし( ̄▽ ̄)

体をゆらゆら揺らしながらの整体で、終えた後はニンマリな娘。

早速、次の予約を入れてきました!

   
 
店内も?院内か?可愛らしくて。
体も心もリフレッシュ♡
  

  

みなさんも、ぜひ痛くない整体を体験してみてください!

からだ楽々整体【こころ】

北九州市八幡西区別所町10-9

093-621-7538

予約制ですので、まずはお電話を(^^)

八幡西区引野市民センター前。
引野ひまわり学園横です。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください