体育祭も終了〜!

おはようございます。

昨日は秋晴れのなか、北九州市内の中学校では体育祭が行われましたね。

うちの生徒さんたちも、体育祭無事に終わりお疲れ様!

またママたちもお弁当作り、本当にお疲れ様でした♡

今月末には、幼稚園の生徒ちゃんたちの運動会ラッシュです!

みんな二学期早々、行事が目白押しなようですが…

来月は、これまでの発表会とは違う、初!おさらい会も控えてるのでこちらもがんばってくださいましね( ̄▽ ̄)

  

こちらは娘の文化祭で購入したものの一部。

科学部と英語部に掛け持ちの娘が作った『食べても安全な石けん』を、親だからこその大人買い。笑。

娘の学年ママたちと作ったブレスレットは、自分で作ったのではなさそうなキレイ目なものをチョイス。

あとは、目がいつもなくなる娘。『ママ〜、メガネしらん?』と聞いてくはりので…目置き場にメガネ置き。

他にも購入したいものはあったけど…車まで坂道延々下らなきゃならないので、軽いものだけにしときましたよ(^^)

っていうか、あとは胃袋中で消化されたからねん。食べる前には写メ取り損なったのだ(≧∇≦)

辻利休の冷抹茶にはじまり、たこ焼き、焼き鳥、フランクフルト。娘の模擬店のワッフルはすぐになくなり買えず終い。

藍島のたこ焼き串に、レモンスカッシュ。お昼はビビンバ丼でデザートはコーヒーゼリー( ̄▽ ̄)

おいしくいただきましたよん。

形に残らなかったけどねん。

わたしのおなかは満たされた!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。