で…で…で…で…。

できた〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  

ただいま、9月12日。

午前3時15分を過ぎたところです。

明日の文化祭用のTシャツ。

フエルトの縫い付け、やっと、やっと、

やっと、やっと、やっと、やっと、

終わりました〜( ̄▽ ̄)

おやすみ続いていたお友だちのぶんも

持ち帰った娘。

明日は、一緒に着れるといいね♡

いや、一緒に着れるよ!!

そう願いながら、お友だちのも

1針1針縫ったから。

あー、そーいえば…

肩の星は、耐えきれずに
またまたグルーガンで

ペタペタしたけど^^;

明日は7時前に送っていかなきゃならん。

とりあえず、2時間は眠れそうかな…。

まっ、明日の文化祭の真っ只中、

わたし、夢見てるだろーなっ。笑。

おやすみなさい☆彡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください