ボンドじゃダメかなぁ?(ーー;)

明日は娘の学校の文化祭。

娘の学校は、体育祭と文化祭が交互に行われます。

なので、高校最初で最後の文化祭( ̄▽ ̄)

娘たちは準備が大変忙しいようですが、授業がなくなるので、それはそれで楽しいらしいです。笑。

今日は、わたしも文化祭準備のため学校行って来ましたよ。

で、レッスンあるから途中で帰らせてもらい、そのままレッスン♫

9時半、今レッスン終わりました。

もちろん、まだご飯食べてませんm(_ _)m

なのに…
  

このフエルト…明日7時までに縫い付けよだなんて〜Σ(゚д゚lll)

アルファベットにしたら、やたら長い娘の名前。。。

イニシャルじゃダメなのか?

ボンドじゃダメなのか?

朝の占いは、最後の最後まで

当たってたみたいだなぁ。

今夜は…寝れそうにない(p_-)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください