怒涛の1週間が終わって、はじまる!

おはようございます。とよながですっ。朝から雨がすごいですね。通勤、通学気を付けてくださいね。

さて。先週インカレ試合後、1週間の帰省だった息子。

帰宅と同時に娘の学校も始まり、久しぶりに子どもたち2人に振り回され、てんやわんやな楽しく怒涛の1週間を過ごせました( ̄▽ ̄)

中学時代まで通っていたクラブに練習行ったり、鹿児島の後輩たちが福岡まで合宿に来るというので会いにいったり、卒業生で先生のお宅でBBQしたり…と相変わらずな息子。

台風のようにわたしを引っ掻き回して、昨日の朝7時にまたまた体育館へと帰っていきました。

その後、わたしは娘のヤボ用で、どうしても宮崎へ向かわなくてはならず、日帰り12時間耐久レースへ!!

  
夏休み最後の日曜日でしたが案外スイスイと移動できましたが、片道4時間往復8時間の運動。今回もご苦労でやした(⌒-⌒; )

さっ、今日は8月ラストの1日!!

今日も、1日張り切ってまいりましょ〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください