やってしまいました( i _ i )

昨日の台風15号、雨風だけでなくわたしたちの生活にも大打撃を与えてすごかったですね。

今日は混乱なく過ごせるといいけれど…。

さてさて。娘が帰国し、息子が帰省し、主人が出張終えて帰宅して、一気に活気づいた一昨日。

張り切って夕飯準備〜!(*^◯^*)!していたら…

  

やってしまいました(ーー;)。左手小指、ざっくり( i _ i )気持ちのほうが空回りしちゃったようです。

今月22日が50歳の誕生日だった主人のお祝いもするはずが、なんとキッチンの後片付けがプレゼントとなりました~_~;。笑。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください