2週間ぶりの娘。おっきくなったかなぁ?

おはようございます。

今日はイギリスでの語学研修を終えて、娘が2週間ぶりに帰ってきます(^-^)

息子は高校から鹿児島に行ってしまってたので、2週間顔が見れないなんてものではありませんでしたが、

まさか娘の顔を2週間もの間見れない日がこんなに早く訪れるとは思ってませんでした。

2週間ぶりの娘。

どんな顔して帰ってくるかなぁ?(*•ω•*人)

そして、今日息子はインカレのため新潟県へ向かいます!(´゚ω゚`ノ)ノ

主人は秋田ですギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

ある意味、一家離散な我が家です!笑。
  

イギリス・ホストファミリーのおうちの二階部屋から。

この明るさで夜8時だって〜( ̄▽ ̄)
さて、福岡空港までお迎え行ってきまーすε=ε=ε=(●’▽’)ノ!!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください