初監督。

全国高校総体(インターハイ)が、いよいよ始まりました!

同じく中体連も地区大会が終わり、今週末は県大会!来週末には、九州大会が迫っています。

そして来月8月には、インカレで新潟県へ補助として同行する息子。

他にも全日本ジュニアや9月の国体などなど、息子たち器械体操’sのみんなは、ただいまシーズン真っ盛りです!!

今週は、大阪でのインターハイと中体連・県大会が丸かぶり( ̄Д ̄)ノ

クラブチームをかかえる先生方は、おうちに帰れないくらい、この時期は試合が重なり本当にお忙しい。

というわけで…息子に声がかかりました。

中体連・県大会での補助兼

監督!!Σ(゚◇゚ノ)ノ


そして、県大会を通過したら

九州大会でも補助兼監督!!!

((((゜((ω)))))゜))


県大会・九州大会ともに監督代行なんて!ヽ(´o`;

息子、人生初の大仕事です。

でも、どうしても県大会を通過してほしい!

だって…九州大会は高校までいた鹿児島開催なのですヾ(゚▽゚*)>

きっと鹿児島でご指導いただいた先生方や後輩たちも九州大会に終結するはず。

鹿児島にいた高校三年間の間には、かなり大変なことがあって(笑)、先生方にとってもご心配いただいた息子。

とりあえずは持ち直したにも関わらず、大学では選手としてではなく、トレーナーの道を選んで。

たぶん、一番出来の悪い生徒だったはず(笑笑)

そんな息子が、代行とはいえ一応、名ばかりでも監督として鹿児島へ帰るのは、親として本当に嬉しいことです。

先生方に心配・迷惑かけっぱなしだったからね。

息子も、絶対通過させたい!通過したい!!絶対、九州大会へ行く!!鹿児島に行く!!!って決意表明してました。

もし…県大会を突破できても、できなくても…
息子にとって、これまでは選手としての一方の想いしかわからなかったことが、今回の試合を通じて、選手としても、また、引率する監督としても、両方の想いがわかる貴重な経験になるでしょう。

そんな息子の姿、先生方はどんなふうに思ってくれるかなぁ?٩(๑• ³ •๑)۶

わたしだったら…

涙流して大喜びしてるだろうなぁ( ^ω^ )

だからこそ!

息子よ、精一杯がんばってこ〜いっ!!

県大会、突破できるように
選手の子を力一杯サポートしてこ〜いっ!!

と願う母でした。

みんな、日ごろの頑張りが悔いなく発揮できますように。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。