夏休みの宿題のおまけ

夏休みの宿題が無事にすんだ翌日の日曜日。

『いざ!鎌倉へ!』と、ひとり盛り上がるわたしに娘は冷ややかな目で

『えーっ、お寺しかないし…

お城なら、行くけど|( ̄3 ̄)|』


ってことで速却下され、行ったのはお台場!!

ゆりかもめにも乗って、初レインボーブリッジも通過!
  
  

ちょうど27時間テレビがあってて、人がウジャウジャいましたよ。

 

  

めざましテレビは、とっくに終わり

  

フジテレビといえば、あのまる!笑。

そのまるの中にも行ってきました。

   
    
   

ランチはまるでONE PIECEの一員になったかのようなお店で。
すかさず、娘は息子に自慢しまくり( ̄▽ ̄)
  

でっかいガンダムもいて。

  

Zeepを外から眺めて(笑)

  
高いとこ嫌いだから、観覧車を下から眺め(笑)

  

涼を求めて、東京まで来てショップ巡り( ̄O ̄;)
な1日を送りました〜。

夏の東京は、暑かった〜!(◎_◎;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください