無事、帰国しました。

修学旅行を終えて、昨日娘が無事に帰国しました( •ω•ฅ) 

オーストラリアのホストファミリーは、とても気さくで優しい方たちだったようで、帰りつくなり移住計画が持ち上がるほど(^◇^;)

大自然の中にあるホストファミリーのおうち。

芝生の上にシートを敷いて、ホストファミリーのお子さんたちと、みんなでごろんとしている間に6回も流れ星が見えたそう。

何をお願いしたのかな?(*’∀’*)ゞエヘヘ

ワラビーやカンガルーともお友だちになったり?(笑)、おうちに白馬がいて滞在中にパパが新しいお馬さん買ってきて、みんなでびっくり!したり…そんな、オーストラリアならではのお土産はなしに、夕べは2時近くまでガールズトークで盛り上がりました( ̄▽ ̄)

修学旅行ではあったけれど、娘にとって、これからを生きていくための根っこ部分に、たっぷりな栄養を吸収してきたんだなぁと思った昨日。
香港は、台風の影響であんまり楽しめなかったみたいだけどね(。-_-。)
まっ。ホストファミリーのみなさんはもちろん、引率してくださった先生方、お友だち、お世話になりました♡

ありがとうございましたm(*-ω-)m
   

このダッフィちゃんは、くま好きのわたしへのお土産だって(((o(♡´▽`♡)o)))

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください