初、お目見えしました。

明日から娘が修学旅行に行きます。

一週間。

オーストラリア&香港です( ̄◇ ̄;)

いいなぁ…♡

今日?いや、もう昨日かな?

レッスン終わって一緒に荷物を詰め、

やっと今終わる(ーー;)

現在、7月3日金曜日午前1時30分を

過ぎたところです(T_T)

もう、すでに国内で時差ボケ中!

ということで…外貨両替してきました。

オーストラリアドルと香港ドル。

お国柄がお札にも表れてるような気がします。
 

  
お札、載せたかったのだけど

写メってはいけないらしいです。

偽造とかあるから!って。

世の中、世知辛くなりましたね。

そんな事情とは反して、

思いっきり楽しんできてほしい。

多感な時期の今だからこそ

多くの経験を詰んでほしいです。

その前に…娘に言いたいことがある。

まずは、もう寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください