三連休~終了~!

三連休、生徒のみんなはどんな連休を過ごしてるのかな?

わたしは、昨日、東京からお友達が帰省したので、またまた女子会へ行って参りました(*^▽^*)

image

これは、お友達からのお土産o(^-^)o

毎年、帰省するたびに幹事さんから連絡もらうんだけど、レッスンと重なってたりして、今回の参加
は、二年ぶりでなくて、三年ぶりでしたぁ。

集まったメンバー6人。
それぞれが全く違う職業についているけれど、それはそれで話しも盛り上がり~、そのうち誰かの子供が結婚してるかもねっ>^_^<なんて話題が出るほど、ながぁいお付き合いを楽しませていただいてます。 今日は、娘のコンタクト・リベンジへ!! 前回は装着がうまく出来ずに、購入見送りだったけど、お試し5日分をいただいたので、今日は、すんなり装着でき、増税前なので一年ぶん買いだめ~(*^o^*) 無事、コンタクトを買えた娘と、またまたランチ-! 高校入学したら、そんなに一緒に行けないもんね。 image

image

わたしは、ブロッコリーと鶏肉のクリームソース。

image

娘は、海鮮ペスカトーレ・トマトソース。

今日も、美味しくいただきまし(*´▽`*)

その後…コレットまで行き…アニエスbで、娘の腕時計を購入。

高校生活には、必需品だものね(^_-)-☆

そして 明日は、入学説明会です。

わたしも明日からいつも通りのレッスン開始!

まったりした三連休とさよならして、また明日から頑張りまひょ(^з^)-☆Chu!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香