国体予選、あっちも  こっちも。

先週の日曜日。

9月にある国体の福岡予選があり、

またまた審判として参加した息子。

今週は…鹿児島予選です。

国体予選は、出身高校の県から出場するので、同級生やら先輩やらが一同に鹿児島へ集合するこの日。

息子は選手として出るわけでもなく、審判として呼ばれるわけでもないのに、

『鹿児島、帰るー(((o(*゚▽゚*)o)))』

と言って、昨日鹿児島に帰って行きました。

みんな、そう言うみたいなんだけど…

鹿児島へ【行く】のではなくて、

【帰る】なんだよね。

キミんち、ずっと福岡なんだけどね。笑。
まぁ、それだけ高校三年間、中身がぎっしり詰まった時間だったってことかな。

頭の中は、ぎっしりじゃなかったみたいだけどねんっ!笑。

あぁ…わたしも、みんなに会いたかったなぁ♡

ママさんたちも、一同集結するんだわ。

鹿児島に、帰ろかな?笑( ̄▽ ̄)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください