西日本インカレ

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆   ☆*:.。. .。.:*☆

   
5月最後の週末だった昨日&今日。

西日本学生選手権大会(西日本インカレ)へ、応援に来ています!
息子は、補助として選手のみんなと競技に降りてますo(^▽^)o

 

現在の大学のみなさんは、もちろんのことながら、

高校時代を一緒に過ごした鹿児島での同級生や先輩たち。

中体連にも一緒に出ていた中学時代の同級生。

そして、同じクラブチームだった友達、先輩。

みーんなに会えて、

また、ママさんたちにも会えて、

懐かしのご対面〜同窓会みたいな感じがします(*^◯^*)
昔の試合は、かわいい黄色い声での声援だったのに、

今や、みんな大学生だから…おっちゃんみたいな声援(;^_^A

これから、シーズン本格化!

みんな、ガンバでーす\(^o^)/

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください