検査

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*゚*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  

3ヶ月前にわかった母の病気。

昨日は、その検査の日でした。

前回に比べて…良くなるわけでもなく

悪くなるわけでもなく…といった状況。

また、しばらく様子を見て9月に再び

検査です。

母の日にも書いたけれど、

わたしの母は若くして結婚して

44歳で、おばあちゃんになりました。

来年には、自分がその歳に追いつきます。

今だに甘えてばかりだけど…

いつまでも元気でいてね。

先日の上松先生のライブで

♫おかぁさん、なぁに?

    おかぁさんって、いいにおい…♫

《おかあさん》を、鍵盤ハーモニカで

上松先生がステキに演奏してくださいました。

あんなにシンプルな曲で、ぐぐっと

聴衆の心を捉えることができるなんて。

上松先生のお人柄と、また、みんなが

そうであるように母への感謝の想いが

ぎゅうっと込められてて。

心がじんわりしました。

  

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫では

生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 
taikenmousikomi
 

 お問い合わせは、こちらからどうぞ。
toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください