ごはん屋さん

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:;;;;;:*☆   ☆*:;;;;;:*☆  ☆*:;;;;;:*☆



昨日から始まりました。娘のお弁当作り。

(早起き、苦手なのだけどねっ。でも、母はガンバッチョリます!)

今朝もお弁当作って、娘を送り、早朝お買い物してたら息子から電話。



『ごはん、もうなくなったんよね。。。

ハヤシライス、食べたいんやけど。。。

忙しい?( ̄▽ ̄)』




ええ、ええ。

今日が1番忙しい曜日だよ( ̄ー ̄)

先週末から忙しかったもんなぁ。

こないだ持って行ったけど、息子のごはん、もうなくなっちゃってたのかぁ。

  

↑前回ぶん。焼きそば・親子丼の具・フライものシリーズ・カツ丼・たらこスパだよん。(週1で食堂のおばちゃんになてます;^_^A)

高校3年間、鹿児島にいた息子。

その息子から『食べたいなぁ♡』と言われたら、やっぱり作ってあげたい!


ってことで、夕飯をハヤシライスに変更して…



  

サラダとマリネ、大根と鶏肉の煮物も大急ぎで作り寮まで運んできましたよV(^_^)V

1番忙しい木曜日。

今日は、これで勘弁してね〜っ!

さて、次はレッスン準備だっ(・ω・。)ノ=з

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください