夜中にゴソゴソ…ハムちゃんと

こんばんは?なのか…

おはようございます?なのか…

ただいま、3月18日   深夜1時を過ぎ。(時差ありますっ)

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です★

わたくし、夜中にご飯を炊きまして寮生活を送る息子へ冷凍保存できるように詰めております。

寮といっても、大学での寮は自炊(ーー;)


練習後の自炊は、ほぼ不可能だということが先輩方のお話でよーくわかりました。

なわけで…レッスン後の夕飯のあとに、またご飯を炊くというね(; ̄ェ ̄)

…ここまでブログを書いて寝落ちしてしまった昨日Σ(゚д゚lll)

で。今日?昨日?18日は夕方からの体験レッスンまで時間が出来る!!

ということで…昨夜からの続きです。

今朝からはおかず作り!!

ミートソース・スパゲティ

コロッケ

牛丼

和食ごはん

長崎出身のルームメイトのぶんと一緒に、それぞれふたつづつ作って冷凍!

ふたりで仲良く食べてちょうだいっ)^o^(

野菜不足は否めませんが…添加物ばかりのものを食べるよりかは…まだマシかなぁと言い訳してみた(^^;;

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


現在、新年度レッスン時間調整中のため4月から空き時間が変更になる可能性があります。

詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください